ゆりさのいざ行かん!*世界観

旅人になりたいけれどバックパッカーにはなりきれない女の子の旅行記

*自己紹介*

ハロー!

みなさん、こんにちは、はじめまして。

バックパッカーにはなりきれないけど

旅人になりたい女子、ゆりさです!*

 

f:id:yur1sasa:20180823213015j:plain

 

 

自己紹介↓ (2018年8月時点)

 1995年、牧師の家の4番目に生まれる。

 学校に行かず家で勉強するホームスクーリングで学んだので、小学校から高校まで通ったことなし。16歳の頃、キリスト教や今までの環境に反抗し、ミュージシャンを目指すものの、失敗の連続。

 18歳で学校法人文化学院の総合芸術学科文芸コースに入学するが、学校で芸術は学べない気がして一年で中退。

 そんな経歴だけど英語は得意でTOEICは955点を保持。2017年から初めて正社員になり飲食店の立ち上げに関わり、店長として勤務していたものの、ストレスから抑うつ神経症を発症し、退職することに!

 不屈のハッピーオーラと闇を併せ持つ現在23歳の💕ハッピーニート💕

 

 

と、こんなわけ・・・でございます。

 

他にも、イローーーーーンなことしていたり、

イローーーーーンなこと好きだったりしますが、

 

このブログは主に!

私が旅人をしている時のことを書いていくブログにしていくつもりです*

 

 

どうぞよろしくお願いします〜〜〜〜!*